Home > スポンサー広告 > search?q=new+year+2007



Comments:-

はっち - URL 2007-01-04 (木) 16:29 | edit

あけおめ~☆ミ

ことよろ~♪

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/442-afe75354
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > search?q=new+year+2007

Home > 未分類 > search?q=new+year+2007

search?q=new+year+2007

new_year_2007

Googleのトップページの絵↑をクリック
したらリネージュのページがトップに出てきてびびった

というか矢蔭さんがクラン解散してたとかいうから慌ててINしちゃったし。
SDは何気にまだ残ってましたよ・・・

昨日のイタリア式計画は無事成功?
この一年、いや実を言うと高校受験の時から3年半ほど使い続けている筆箱を中身を抜いて上に投げ(実は窓から投げた方がいい)、叫ぶ代わりにつぶやき(度胸の限界)、年内の胃の処理能力は年越し蕎麦に譲ったので、年が明けてから豆料理として期限のヤバイ冷や奴。
有言失敗ないつもの俺にしてはかなり上出来。

受ける大学を公表してないのはその有言失敗癖が怖いせいなんですがね・・・
失敗して当然な超ハイレベル大学というわけでもないから、余計書けねぇ・・・

今日は単語のみ好調。世界史は中国史の五胡十六国まで進んだ。
この「胡」とは遊牧民族のこと。五胡全部書こうと思ったけど、ATOKが学習して後々めんどくさいことになりそうなのでやめた。
進みが悪かった代わりに、あえて避けていた教科書に久々に目を通してみると、問題を解いてみたゾーンでは重要単語が手に取るようにわかる。最初からこうしたほうが良かったんだろうか・・・

今年は行かないはずだったのに、どうやら明日帰省することになったようなので、車内でできることを現在も考え中。

Comments:1

はっち - URL 2007-01-04 (木) 16:29 | edit

あけおめ~☆ミ

ことよろ~♪

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/442-afe75354
Listed below are links to weblogs that reference
search?q=new+year+2007 from gmt0900

Home > 未分類 > search?q=new+year+2007

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

