Home > スポンサー広告 > due



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/441-382fba18
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > due

Home > 未分類 > due

due

おー、センターまであと3週間切ったか。orz

今日はかなり久々に好調な進み。英単語のレベル3はとりあえず100個ずつ進めることに。朝やってさっき確認して忘れてたのは5個ほど。
世界史の問題集は11問進んだ。
しかし、授業中でもテストでもさっぱりわからなかったオリエント、今見てもやっぱり全くわからない・・・下手したら近現代史のほうが楽だこれは。オリエントなら現代と関係ない国が山ほど出てくるぞ。

余談。暗記をやるときは(極端に言うと文系は暗記でぶっ通ししているようなもんだけど)寒い自室でやるよりも、暖房の効いたリビングでやってしまう方が効率が良いことに冬休みの初め頃から気が付いていて、折角片付けた机も全く使ってません。神経がリラックスすると良く覚えられるんでしょうか。
興味が沸かなければTVもそれほど怖くない。 音楽不況マンセー うるさいのには高2のクラスで完全に免疫が出来てるから問題なし。

さて、いよいよ年越しが迫っていますが、ARIAに嵌った身として、明日はまず何か夕食に豆料理を食べて、午前0時に使い古した物を投げて「アウグーリ・ボナーノ!」と叫ぶミッションが待ち受けています。というか、イタリア式年越し。
あるデータによると、俺と同じ事を明日実行する人は、少なく見積もっても日本に1万人いるはずです。

白状すると去年と一昨年は「Gackt式」で年越ししました。とある音楽番組で曰く、Gackt氏は年が変わる瞬間ぐらいは地球に居たくないらしく、タイミングを合わせてジャンプしているそうです。もし年末ライブやってたらそのあたり数分間中断して。

あなたの年越しは、何ですか?

・・・何か今日不気味なくらいきれいにまとまったな

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/441-382fba18
Listed below are links to weblogs that reference
due from gmt0900

Home > 未分類 > due

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

