Home > スポンサー広告 > 殺されたのは



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/437-5f326fe1
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 殺されたのは

Home > 未分類 > 殺されたのは

殺されたのは

他でもない、俺自身だった。俺は、単語に殺された・・・

日本語に翻訳しましょう。
昨日覚えた英単語集、数えてみたらなんと600語。これだけ無理に暗記しようとしたせいで、単語達が夢の中で脳細胞攻略バトルロワイヤルを始める前に有利な状況を作っておこうと勝手に暴れ出し、何のきっかけもないまま脳裏にふと現れる。
いつもの暗記ならある程度の回数を経ると同じのが出てくるので収まりがつくのに、一度に無理しすぎたせいで、マンネリ化するどころか次々強敵が出現してきて、寝ようとしたのに飛び起きて調べて・・・を何十回と繰り返し、文字通り一睡もしないまま朝を迎えた。

そうして迎えた今日はなんと今年最後の登校日。授業は全くないから平気だったものの、学校に行った記憶がほとんど無い。手元に入試出願用の調査書があるから、確かに行ってきたんだけど。

一昨日寝過ぎていたので眠気はなく、学校から帰ってきてからも昼寝をしたいとは思わなかっし、生活リズムが壊れると大変なので避けておいたが、かといって問題集も単語帳もほとんど手に付かず、悶々としながら一日が終わった。
単語集は50個分読んで精神的限界。なぜか結構わかるのが多かった。
世界史はとりあえず3問。自信はあったのに結果は無残。これでやっと20問目到達。大体十字軍とかレコンキスタのあたり。センターまでに問題集を最低2.5周しないと多分戦えない。実のところセンターで戦うつもりはないけど。
定着した状態が求められるのは多分英単語のほうだから、古典は後から手を付けよう。と勝手な言い訳。

暗い話ばっかりなのも難なので、以下一般的な話?

Amazon:OTAKU ストア 、出現。バナーヘッダにハルヒを採用しているところから早速抜かりない。AVwatchによると18日に登場した模様。
2ch訛りで取扱品目を述べると、アニメDVD、フィギュア、コミック、ラノベ、アニソン、サントラ、ギャルゲ とか?
サイトの設計としては、左サイドバーが凄い。全てのタイトルとかで行けるようにするともっと良い。
どうでもいいけど、このiPodは何でやたらと黄ばんでるんだ?

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/437-5f326fe1
Listed below are links to weblogs that reference
殺されたのは from gmt0900

Home > 未分類 > 殺されたのは

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

