Home > スポンサー広告 > 復活



Comments:-

業火 xuxu2HNE URL 2006-11-28 (火) 01:06 | edit

http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-86.html
トリップ導入テスト

げん玉っこ - URL 2006-11-30 (木) 22:31 | edit

ブログジャブログジャンキーから来ました。

はじめして

写真素敵ですね。ぽっちと応援しました。

よければブログとポイントサイトげん玉
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=252225

よろしくお願いします。
ンキーから来ました。

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/429-83c39e4f
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 復活

Home > 未分類 > 復活

復活

してきました。担任が。
朝の学活ではいなかったのに、少し後で妙な放送が入ったから、学校で「今日もいないよー何なんだおりゃー」的なことを書いたモブログを送信手前で破棄して、朝の時点では自習になってるはずの授業を受けに行ったんですよ。
そしたら。普通に来ました。何事もなかったかのように。
休んだとか言うかなと思ってたら、

「ここんとこ自習がちょっと続いてたので・・・」

人ごとかいorz

まぁ今年のディズニーシー遠足(←ブログ内検索でリンク貼ったのに当日のことは一切書いてなかったが)で、行き帰りのバス内で個人面談おっ始めた時から、或意味神憑り的な物を察知して諦めてはいましたが・・・
どうやら休んだ理由については完全に禁断の領域のようです。

個人的にこの休み方は親類危篤あたりが一番近いのではないかと睨んでいましたが、本当に情報が全くないので・・・いないとは思うけど、真相に期待してた人すいません・・・

てか、そういえば今日は他の先生のテンションが異常に低かったな。校内放送が全部萎れ気味なのは本気で勘弁して下さい。そっちこそ何があったんですか。

Comments:2

業火 xuxu2HNE URL 2006-11-28 (火) 01:06 | edit

http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-86.html
トリップ導入テスト

げん玉っこ - URL 2006-11-30 (木) 22:31 | edit

ブログジャブログジャンキーから来ました。

はじめして

写真素敵ですね。ぽっちと応援しました。

よければブログとポイントサイトげん玉
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=252225

よろしくお願いします。
ンキーから来ました。

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/429-83c39e4f
Listed below are links to weblogs that reference
復活 from gmt0900

Home > 未分類 > 復活

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

