Home > スポンサー広告 > 不登校?



Comments:-

はっち - URL 2006-11-26 (日) 18:26 | edit

職員室のいじめかっ(´Д`)
かわぃそうな・・・先生(/TДT)/

お迎えいってあげたら?w

業火 xuxu2HNE URL 2006-11-26 (日) 20:43 | edit

それはないwそれだけは絶対無いw

明日はいるかなぁ・・・

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/428-81b6dd5b
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 不登校?

Home > 未分類 > 不登校?

不登校?

たまには一応受験生らしいことを・・・

うちの学校でもWaqさんが書いてる模試(の一部)をやってるんですが、結果が全然帰って来ません・・・

なぜかは全くわからないんですが、模試の結果が返ってくるはずの今週になって、担任がずっと休んでます。
休んでるだけならまだしも、休んでる理由が知らされない、というか誰も知らない(?)状況。
おまけに水曜の3時間目のあたりは学校に来てたとかの目撃情報があった(っていうか俺も見た)のに帰りの学活には来てなかった・・・

一体担任に何があったのか・・・
未だに不明・・・っていうか今日も休んでる・・・

Comments:2

はっち - URL 2006-11-26 (日) 18:26 | edit

職員室のいじめかっ(´Д`)
かわぃそうな・・・先生(/TДT)/

お迎えいってあげたら?w

業火 xuxu2HNE URL 2006-11-26 (日) 20:43 | edit

それはないwそれだけは絶対無いw

明日はいるかなぁ・・・

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/428-81b6dd5b
Listed below are links to weblogs that reference
不登校? from gmt0900

Home > 未分類 > 不登校?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

