Home > スポンサー広告 > やっぱり初期不良



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/427-628fa4fd
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > やっぱり初期不良

Home > 未分類 > やっぱり初期不良

やっぱり初期不良

とは若干違う気もするがまぁいいや。

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル - CNET japan
やっぱりね・・・

凄いのは、PS3には事実上PS2が内蔵されてる(Slashdot)のに互換不具合が出るってこと。無意味なコストだ。SONY哀れ。

というか。不具合が出ることがわかってるなら発売前に告知するものだと思いますが。
一応SONYが公式で出してる不具合発生リストは、PS3発売日の朝にUPされたものらしい・・・詐欺じゃないコレ?

担当者のコメントも凄い。
上のCNETの記事では「音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。」とか・・・我慢する人がPS3発売日に買うかなぁ・・・

不具合リスト探すと、ポップンミュージックで音がずれるとか、起動中画面で止まるとか、致命的なものが結構あるらしいのに・・・

こんな企業失態が起きたときこそ有志の出番!とばかりに、PlayStation3初期不良まとめwikiが颯爽と登場。SONY公式不具合リストより見やすいです。


このネタ、知ってはいたんだけど、PS3関連はオク騒動書いたから連続同一ネタはくどいなーと思って一応止めてた。しかしここ数日他にネタが思いつかなかったのと、矢蔭sanのpost見てスイッチオン。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/427-628fa4fd
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり初期不良 from gmt0900

Home > 未分類 > やっぱり初期不良

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

