Home > スポンサー広告 > PS3(その後)



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/424-c3cdb2cb
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > PS3(その後)

Home > 未分類 > PS3(その後)

PS3(その後)

2chのヤフオク転売打倒作戦が落ち着いてきてみたら、定価より低い価格でないと売れない状態になってるようです。
つまり、純粋に欲しくてお店に並んでた人は非常にごくわずかというわけで。
まぁ同時発売のタイトルが6本しかないそうですから、当然と言えば当然のような気もしますが、ここまで来ると哀れというか笑うしかないというかw

オークションで安くPS3をゲットしたい方は、転売屋が逃げないうちに買っちゃうのもアリだと思いますが、SONYお得意の初期不良が出たらどうなるかは知りません・・・w

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/424-c3cdb2cb
Listed below are links to weblogs that reference
PS3(その後) from gmt0900

Home > 未分類 > PS3(その後)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

