Home > スポンサー広告 > パーソナライズドGoogle



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/417-01cb2475
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > パーソナライズドGoogle

Home > 未分類 > パーソナライズドGoogle

パーソナライズドGoogle

WaqさんはFirefox使いだからライブブックマークだけど、俺はOpera使いだからGoogleに頼ってるわけで。
やっぱりRSS偉大だ。姫の日記をバッチリキャッチ。

したのはいいんだけど・・・Waqさんの日記キャッチできてねぇ(;´Д`)
FC2に移転してたんだ・・・ずっと前に提案した正確すぎるカウントダウンが採用されてて嬉しいけど怖いよぉ・・・

>高校生活 フルにエンジョイしてるみたいだねぇ~☆

そういえば体育祭で、別のクラスで「体育祭には来てるのに競技出場はボイコット」したというとんでもない輩がいたそうな・・・。それでも出席してることにしたいんですか。サボってくれたほうがずっとマシだ。そいつと同じクラスのメンバーがかなり苛立ってた。

そうじゃなくても、うちの学校は生活楽しめてない人たちがあまりにも多くいる感じがずっと前からあって、何となく気にはなってたけれど。そういう現状があるのって、虚しいっていうかやりきれないっていうか。俺がどうこうしてどうにかなりそうなものでもないけど。
何か半端なんだよねぇ、うちの学校。普通にやってたらなんとなくやり過ごせちゃう。
俺はやり過ごすのが遂に嫌になって、いきなりクラス長やりだしたり応援団やってみたり、柄にもないことに一気に手を付けてしまったわけだけど、こういうことが出来る人って(うちの学校では競争は無いにしても)やっぱり限られてるんだよなぁ。
それに見合ったことが出来てるか、ちょっと気になる瞬間があったり。

まぁ、後期になってから元副クラス長と交代したので、仕事激減でちょっと萎えてたりもしますがw
普通に近い位置に帰ってきたら、コレはコレで新しい自分が見つかる。

グダグダですが書き飽きたので今日は終わり

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/417-01cb2475
Listed below are links to weblogs that reference
パーソナライズドGoogle from gmt0900

Home > 未分類 > パーソナライズドGoogle

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

