Home > スポンサー広告 > キング



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/414-9458bec1
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > キング

Home > 未分類 > キング

キング

今日も応援団の話です。まぁぼちぼちお付き合いください。

大量に水分を摂取したにも関わらずトイレに行きたくならないと思っていたら、汗のかきすぎでした。そんなに激しい運動はやってません。習慣って怖ぇ。

習慣って言えば、昨日汗じゃなくてブログを書きたかったのに書くの忘れてるし。ネタまで忘れました。習慣マジ怖ぇ。

話を戻しましょう。
うちの組は「ハイエナダンス」なる、やたらと動きまくる踊りが応援合戦用のダンスプログラムに入ってるんですが、団長が数日前から披露していたライオンキングのものまねを、そのハイエナダンスのスタート前に使うことになったらしく・・・

団長:○~~~◎☆〒◆~~
全員:(拳を振り上げ)ヴォォォォォォォォァー!!

とかなる予定です。
ところでハイエナって、ライオンキングでは唯一の敵対勢力なんですが良いんでしょうか。いっそライオンダンスでいいような。名前なんかどうせいわないんだけど

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/414-9458bec1
Listed below are links to weblogs that reference
キング from gmt0900

Home > 未分類 > キング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

