Home > スポンサー広告 > 死亡判定



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/413-92ba600c
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 死亡判定

Home > 未分類 > 死亡判定

死亡判定

↑というのは、ここに出されて一番然るべきものかもしれない・・・。
というわけでどうもお久しぶりです。この2ヶ月、何をしてたのかはほとんど覚えてません。やっぱり書かないと残らないみたいですね、なんにも。
ずっと開いてなかったGoogle Analyticsを見てみれば、PV数全然変動ないのね。書く意味が全くないw

で、自分のブログは放っておいてあるくせに2ch癖が出てしまったせいか、「アリプロとハロプロ、カミングアウトしてはいけないのはDOTCH!」なんてクエスチョンが発生してた件について。
うん、どうでもいい。それを決めるのはテレビ局だ。

で、仲間扱いされてる件の方は・・・うん。いいか。でもラノベは全く読んだことない。
と、散々書きながら聞いていたBGMはARIA The ANIMATION Original SoundTrack。やっぱ俺、仲間だね。

でもアリプロが麻生外相で有名なあのロー(ry の曲やってたとは正直知らなかった

近況報告。
体育祭で応援団員やります。本番、今週末。全然出来上がってません。やべー

応援合戦の練習中、ある陽気な男子が、応援とは全く関係ない踊りを踊ってるのを見て、「これどこかで見たことのある振り付けだよなー」と思ってずっと見てたらハレ晴れユカイでした。うちの学校、侮れない。

ところで、予約投稿&予約隠蔽なんて機能ができたのね。投稿は普通だけど隠蔽は・・・面白い。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/413-92ba600c
Listed below are links to weblogs that reference
死亡判定 from gmt0900

Home > 未分類 > 死亡判定

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

