Home > スポンサー広告 > リサイクルショップ



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/408-99e9ab52
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > リサイクルショップ

Home > 未分類 > リサイクルショップ

リサイクルショップ

って、いいですねぇ・・・

スキャナ買いました。
中古ですが。
家のプリンタ複合機じゃなかったんで、あると便利かなぁと。デジカメじゃ上手くできないときがありますからね。

EPSON GT-8200UF。2001年発売。1600dpi。CCDタイプ。フラットヘッド。2980円。フィルムガイドや透過原稿ユニットやACアダプタ、CDから説明書まで、箱以外の備品は完備。手入れ万全。スキャナ傷なし。
本来中古は手入れを自分でこなす必要があるらしく、今回手間がかからないことを考えれば2980円ならかなりお得なようです。2ch中古プリンタスキャナスレで調べた
念のためにいつもは使わないリュックを持って行ったんですが、あと一歩のところでチャックが閉まりませんでした。いずれにせよスキャナ背負ってチャリで帰るのきついよ。いろんな意味で。
この間千葉のヨドバシ行ったときに見てきましたが、最新型のスキャナってめちゃめちゃ薄いみたいですね。プリンタと合体させるぐらいなら単体はペシャンコ状態でもおかしくないもんなぁ。
俺が買ってきたのは、性能は申し分ないけれど、厚さが一番大きいところでタウンページ2冊はありそうな気配・・・
まぁスキャナには薄くは出来ても小さくは出来ないという宿命があるし、使用頻度少ないんだからどっかに避難させておけば全く問題ないしwそういう意味でスキャナは中古でも問題ないなぁ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/408-99e9ab52
Listed below are links to weblogs that reference
リサイクルショップ from gmt0900

Home > 未分類 > リサイクルショップ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

