Home > スポンサー広告 > 貫通しちゃってください



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/404-20269a7a
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 貫通しちゃってください

Home > 未分類 > 貫通しちゃってください

貫通しちゃってください

えー
今日の24:00をもちまして

うちのADSLが止まります(゚д゚)

というのも

まず、7/8
BUFFALO WHR-G54S/E 無線LAN
BUFFALO WHR-G54S/E 無線LAN
posted with amazlet on 06.07.31
バッファロー (2005/08/31)
売り上げランキング: 26,581

これをAmazonで購入。
無線LAN、今までレンタルのやつのまんま、しかも子機がIEEE802.11bだったし。
WHR-G54S(親機)、ランプがイイです。色がイイです。アンテナの向きを変えられるのもイイです。ちなみに1Fと2Fとか、無線LANで違う階で通信するときは、アンテナは倒しておくと電波がよく通るらしいっす。

そして、あさって8/2午後
hi-ho光 with フレッツ & ひかり電話
様が、我が家に上陸ぅぅぅぅ(*´Д`)

開通月+3ヶ月無料なのを理由に、オペレーターと通話中に工事日を遅らせてたりorz

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/404-20269a7a
Listed below are links to weblogs that reference
貫通しちゃってください from gmt0900

Home > 未分類 > 貫通しちゃってください

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

