Home > スポンサー広告 > 祭なのか

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/397-08492eb6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 祭なのか

Home > 未分類 > 祭なのか

祭なのか

一昨日、昨日に町で夏祭りやってたんですよ。今までだったら祭とかはノリノリだったはずなのに、全然乗り気じゃないというか、テンション上がってないっていうか。うーん。駄目だね。

実は祭行く前にTSUTAYAにも行ったんですが、レジで中学のときの同級生が働いてました。
そう。同級生。ただの同級生。しかも研修中。しかも下手。なのでわかってたけど完全スルー。
ちなみにその後レシートを祭に持っていって、祭で会った友達に見せびらかしてました。
その後TSUTAYAに返却に行ったらまだ働いてたし。時間考えると借りた頃は多分シフト入りたてじゃないかと思うけど、それであれかよ…

というか、最近の若いのはどこ行っても応対かなり悪いですけど、大丈夫なんですかね。俺もバイトやるときは気を付けなければ。いっそレジとかはやめとくか…?

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/397-08492eb6
Listed below are links to weblogs that reference
祭なのか from gmt0900

Home > 未分類 > 祭なのか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

