Home > スポンサー広告 > ドイツは良い国だと叫ばせて欲しい



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/393-19d2abf6
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ドイツは良い国だと叫ばせて欲しい

Home > guide > ドイツは良い国だと叫ばせて欲しい

ドイツは良い国だと叫ばせて欲しい

ドイツワールドカップ終わっちゃった。

電通の圧力やら、韓国のFIFAサーバDoSアタックやら、ローカルな範囲に移るとイタリアの八百長とか、あとはパンツで観戦する羽目になった人たちとか(URL出てこなくてすいません)色々あったけど、ドイツ3位だし、イタリア優勝だし、満足。

ドイツが何となく好きだったから、ワールドカップやるってことが素直にうれしかった。
ボール「Teamgeist(チームガイスト)」が、ドイツのAdidasと日本のmoltenが協力してできたってのが勝手にうれしいポイント。キーパー泣かせだけどこのボールかっこよかった。特に回ってる瞬間。
ミュンヘンスタジアムもかっこよかったし、大会ロゴもちょっと気に入ってたし、実は救護班のユニフォームがお気に入り(不謹慎)だったり・・・w

時差がひどくて試合はほとんど見てないけど、海外の試合面白かった。日本が負けてから素直に楽しめた。Waqさんのいうとおりでした。

キーパーの中のキーパーとして、(どっかの保険会社のCMで見たときから)大のお気に入りだったオリバー・カーンが代表引退しちゃうけど・・・というかジダンもベッカムも中田も引退しちゃうけど・・・

というか、オリバー・カーン世界戦最後の雄姿、ドイツワールドカップ3位決定戦だけ再放送がEPGに上がってこないのはなぜ・・・
遅れて再放送するのかなぁ・・・

見たいよおおおおおお

フォトレポート:W杯に勝負をかける新技術のあれこれ

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/393-19d2abf6
Listed below are links to weblogs that reference
ドイツは良い国だと叫ばせて欲しい from gmt0900

Home > guide > ドイツは良い国だと叫ばせて欲しい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

