Home > スポンサー広告 > 実況鯖も落ちたらしい

スポンサーサイト


Comments:-

FBCコモン - URL 2006-07-04 (火) 18:55 | edit

はじめまして、履歴を見てトんできました。
北海道富良野のコミュニティーFM「ラジオふらの」で
ボランティアパーソナリティーをしてるものです。

平野さんのあの扱いはねぇ…
ちよっとないですよね。

以前水樹奈々さんがゲストだったときも
歌はなしだったそうです。

フジって結局そうなのかもしれませんね。

機会があればハルヒの神作画ぶりは
見ることをおすすめします。

それでは失礼いたします。

inferno xuxu2HNE URL 2006-07-05 (水) 01:07 | edit

コメントありがとうございます。確かそちらに行ったときはTechnoratiから飛んだような・・・

>正直、本編見た方がライブ感を感じられて曲だけ聴くよりずっと良いと思うのですが・・・

ヽ(`Д´)ノ

くそぉぉぉ・・・
唯一見た回が「サムデイ イン ザ レイン」だったのが落とし穴だったか・・・_| ̄|○
絵が細かいのはとてもよく伝わってきたんですが・・・なんとも惜しいことを・・・

DVDだってレンタルじゃいつまで待つことになるか・・・orz

http://radiofhf.blog65.fc2.com/blog-entry-49.html#comment

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/384-c465b7e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 実況鯖も落ちたらしい

Home > 未分類 > 実況鯖も落ちたらしい

実況鯖も落ちたらしい

えーと、まぁ素直にびびったんですが

HEY!HEY!HEY!のRANK INが
第5位「涼宮ハルヒの詰合」平野綾
スタジオに呼んじゃった・・・w

まともな高さの声で喋った方がいいと思う・・・ディレクターに指示されたのかもしれんが・・・家族引き気味だったよw

涼宮ハルヒの憂鬱は、俺はネットで話題になってたのを見て1回だけ放送録画してみたが、ライブの回は見てないなぁ・・・あれすごいって評判だけど。ドラムとかの楽器の絵が音とぴったりとか。その回見ておくんだった。

だけどそれ以前に一つ言っていい?

音楽番組なんだからワンコーラス位はやれよ!!!orz
見たいよー想像以上に上手そうだよあの人ーorz

でもまっさかゴールデンの音楽番組で声優が呼ばれるとはねぇ・・・フジこぇぇ・・・
フジだからこそmihimaru GTみたいなことになったらどうなるんだろうと想像してしまうw

Comments:2

FBCコモン - URL 2006-07-04 (火) 18:55 | edit

はじめまして、履歴を見てトんできました。
北海道富良野のコミュニティーFM「ラジオふらの」で
ボランティアパーソナリティーをしてるものです。

平野さんのあの扱いはねぇ…
ちよっとないですよね。

以前水樹奈々さんがゲストだったときも
歌はなしだったそうです。

フジって結局そうなのかもしれませんね。

機会があればハルヒの神作画ぶりは
見ることをおすすめします。

それでは失礼いたします。

inferno xuxu2HNE URL 2006-07-05 (水) 01:07 | edit

コメントありがとうございます。確かそちらに行ったときはTechnoratiから飛んだような・・・

>正直、本編見た方がライブ感を感じられて曲だけ聴くよりずっと良いと思うのですが・・・

ヽ(`Д´)ノ

くそぉぉぉ・・・
唯一見た回が「サムデイ イン ザ レイン」だったのが落とし穴だったか・・・_| ̄|○
絵が細かいのはとてもよく伝わってきたんですが・・・なんとも惜しいことを・・・

DVDだってレンタルじゃいつまで待つことになるか・・・orz

http://radiofhf.blog65.fc2.com/blog-entry-49.html#comment

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/384-c465b7e6
Listed below are links to weblogs that reference
実況鯖も落ちたらしい from gmt0900

Home > 未分類 > 実況鯖も落ちたらしい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

