Home > スポンサー広告 > 枕→喋



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/366-e5928626
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 枕→喋

Home > 未分類 > 枕→喋

枕→喋

完全移転宣言しちゃったから、がんばって更新していかなければ。もう言い訳できないっ。

文化祭の食品の仕入れ先を提出しなければならなかったが

調理担当から渡された紙にあったのは

店名:
1.ooスーパー
2.インターネット ←
3.oo食料品店

(;・∀・)ミセノナマエ・・・

結局その件の処理が追いつかず、昼休みは弁当食べられず。
帰りの学活が終わった後、値段などの情報を得て携帯から検索。
なんとか探り当てたが、バスに遅れる。

書類を出し、教室に戻ろうとすると、何かの部活がうちの教室を占拠(ミーティング)

空き部屋を探し校内を放浪_| ̄|○

音楽室近くの小教室を発見。いつもいるはずのバカップルがいない。いただき。

ついでに食べてなかった弁当もいただき。この時、既に夕方5時。腹減りすぎていつもより旨く感じた。

そのまま食後のガムを噛みつつ30分だけ勉強。

やっとバスに乗る。クラスの女子でちょっと話したことあった子がたまたまバスで前の席をとっていて、俺がその椅子に頭もたれてた時に外から戻ってきたため完全に存在がバレ、結局着くまでずっと喋りっぱなし。というか、あっちが喋りっぱなし。いいのか?。

曰く、クラスに活気がないのを不満に思っているらしい・・・
おしゃべりしたいというその気持ち、わかるぞ・・・

どうにかできればいいんだけど_| ̄|○il||li

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/366-e5928626
Listed below are links to weblogs that reference
枕→喋 from gmt0900

Home > 未分類 > 枕→喋

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

