Home > スポンサー広告 > パイオニア、「DVDレコーダ撤退」報道を否定



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/360-f0203bb5
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > パイオニア、「DVDレコーダ撤退」報道を否定

Home > 未分類 > パイオニア、「DVDレコーダ撤退」報道を否定

パイオニア、「DVDレコーダ撤退」報道を否定


パイオニア、「DVDレコーダ撤退」報道を否定



よかったーorz
うちこの前の決算商戦だから・・・2ヶ月前に
Pioneer HDD&DVDレコーダー200GB DVR-530H
パイオニア (2005/05/06)
売り上げランキング: 203

を買って、Pioneerの評判通りDVD-Rがとてもきれいに焼ける(PCのPlextor PX-755Aでチェックしました)し、動作も速いしDVD再生もきれいだし、結構いいなぁと思いながら使ってるんですが、撤退報道が流れてΣ(゚д゚lll)ガーン
否定されてほっとしてます・・・

現行モデルはこちら。



本当はUSBキーボードも繋げてタイトル入力らくちんな、前機種のPioneer HDD&DVDレコーダーUSB搭載 250GB DVR-555Hがおすすめですが・・・まぁ540と640はエンコーダの性能がいいと2chでいってましたんで損はないでしょう。

アファリエイト臭がきついなぁ・・・まぁ実際アファリエイトなんだけどさ・・・

ところで、DVDレコーダを扱うスレッドテーマが見つかりません_| ̄|○
あったら教えてください・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/360-f0203bb5
Listed below are links to weblogs that reference
パイオニア、「DVDレコーダ撤退」報道を否定 from gmt0900

Home > 未分類 > パイオニア、「DVDレコーダ撤退」報道を否定

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

