Home > スポンサー広告 > 第43回「生まれ変わるなら、男?女?」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/357-f45a3a11
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 第43回「生まれ変わるなら、男?女?」

Home > 未分類 > 第43回「生まれ変わるなら、男?女?」

第43回「生まれ変わるなら、男?女?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。

今日のトラックバックテーマは、「生まれ変わるなら、男?女?」です。
誰でも一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか。

私は今は女ですが、男に生まれ変わりたいですね~。
理由はたくさんありますが、一番の理由は、
男の子同士の友情が、うらやましい!!!
一発殴って、それで許す。言葉では語らず!カッコイイじゃないですか。

...
第43回「生まれ変わるなら、男?女?」



女になりたいっす。

よく めんどい っていってる人がいるけど、こっちはむしろ暇なんですよ。お化粧とかヘアケアとか時間かかりそうでいいなー。

あと、見られたい。視線ビームで焼き尽くされたい。
顔を胸で挟み込むってのもやってみたいなー

ごめん、キモイのは重々承知だ。

というわけで女で。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/357-f45a3a11
Listed below are links to weblogs that reference
第43回「生まれ変わるなら、男?女?」 from gmt0900

Home > 未分類 > 第43回「生まれ変わるなら、男?女?」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

