Home > スポンサー広告 > start



Comments:-

まろ太 Iwrm9LII URL 2006-05-22 (月) 21:49 | edit

初めまして。
トラックバックありがとうございます。

かっこいいだなんて・・・(照れ
褒めると調子に乗りますよ。そりゃあもう手のつけられないくらいに(笑

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/351-0f01881a
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > start

Home > 未分類 > start

start

某御題質問配布サイト管理人の実態様。5日前に開始したばかりの模様。曰く、BLOOD+でアニメに目覚めた、とのことで・・・

そういえば俺、アニメどころか何を趣味にするにしても全部隠れの状態を貫いてるんだよなぁ・・・無趣味を装ってるっていうか・・・基本的に一人でできることは一人でやっちまいたいっていうか・・・隠れる快感?_| ̄|○

とりあえず好きなものには誇りをもって・・・ということで。どうせただ普通の人間なら普通のものしか作れないからね。自分を変える何かに出会ったならそれが楽しい人生。
次もBLOOD+のスレッドテーマから来た人のよう
…doing…様。
スキンかっこいいなぁ・・・変えたばっかりだけど、これもいいなぁ・・・
絵が描けるのか・・・ますますかっこいいなぁ・・・。画像弄りできるとネットで大活躍できるなぁ・・・夢のまた夢・・・orz

次。
Today's 1 Shot
説明要りませんね。わかりやすい。URLもhttp://todays1shot.blog60.fc2.com/と、超わかりやすい。ID見たとたんににやけちゃいましたよ。青紅葉きれいですね。

Comments:1

まろ太 Iwrm9LII URL 2006-05-22 (月) 21:49 | edit

初めまして。
トラックバックありがとうございます。

かっこいいだなんて・・・(照れ
褒めると調子に乗りますよ。そりゃあもう手のつけられないくらいに(笑

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/351-0f01881a
Listed below are links to weblogs that reference
start from gmt0900

Home > 未分類 > start

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

