Home > スポンサー広告 > 日記でも書いてみる?



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/330-1e139a85
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 日記でも書いてみる?

Home > 未分類 > 日記でも書いてみる?

日記でも書いてみる?

いや・・・まぁ日記でも良いと思うけどさ、

3日。家族で母の実家へ。祖母が介護施設を移ったということだった。介護士の皆さん若くてテキパキしていて好印象。
ただ、介護士さんが来たとき祖母がいきなり「トイレ行っていいですか?」と聞いたのには少々驚いた(今までは大概身内に頼んでいたんだが)
まぁ介護士さんを信頼している証拠かもしれないし、いいか。

今日。なんでか家中掃除。机の周りのホコリがやばい。
タンスの上とかに置いてあったものを捨ててみると、妙に空間がすっきりし過ぎてしまって、なんだか引っ越してきたような気分になった。
にがりを溶かした水を飲んで、風呂の温度をいつもより上げて汗を出してみる。最近、汗が妙にべたべたして気持ち悪いのでどうにかならないかと祈ってもみたり。サウナでも行った方が効くかな。

アジカンの後藤さん風に書いてみました。(参考)文体だけね。面白さは1%未満で。

さーてxxxHOLiCが楽しみだなー。起きてようかな。どうしよ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/330-1e139a85
Listed below are links to weblogs that reference
日記でも書いてみる? from gmt0900

Home > 未分類 > 日記でも書いてみる?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

