Home > スポンサー広告 > 夢の中に30分だけ



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/324-38aca1b1
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from gmt0900 2006-05-01 (月) 23:16

帰還

財布が戻って来ましたぁぁぁぁ(・∀・)どうやら観光バスの中に落っこちてたそうです・・・すでに届いていた落とし物の中にはなかったのでバスは諦めてましたが、どこかの溝にでもは (more…)

Home > スポンサー広告 > 夢の中に30分だけ

Home > 未分類 > 夢の中に30分だけ

夢の中に30分だけ

えー、

またディズニーシーに行ってきました

5日しかたってないよね('A`)
いや、当方ディズニーリゾートのあるJR舞浜まで片道700円前後の某駅を使ってるんですが、5日前に7000円ほど入った財布を落としてしまって・・・
舞浜から乗れるディズニー行き専用電車(リゾートラインって言ったっけ)のディズニーシー駅にある遺失物センターで聞いてみると

やっぱない('A`)

まぁ・・・そうだとは思っておったよorz

こんなことになるんだったら大きめのおみやげでも買っておけばよかったかなぁ・・・

で、寄り道もせずに帰宅。タイトルでも書きましたけどホントに30分くらいでしたよ、ディズニーにいたの・・・
BGMやら係員さんやら色々な光景がフラッシュバックしてきますが、パークの中に入ってないってのが記憶をかなり混乱させるんですねぇ・・・リゾートラインの駅が各駅ごとにそれぞれのパークの雰囲気をコピーしてあるから、微妙にシーに行ってきた気分なんだよなぁ・・・

結局用事がそれしかなかったから普段の服装で行ってしまったし・・・あ、そんなやつ目撃したぞって方、もしいましたら雰囲気ぶちこわしてごめんなさいorz

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/324-38aca1b1
Listed below are links to weblogs that reference
夢の中に30分だけ from gmt0900
Trackback from gmt0900 2006-05-01 (月) 23:16

帰還

財布が戻って来ましたぁぁぁぁ(・∀・)どうやら観光バスの中に落っこちてたそうです・・・すでに届いていた落とし物の中にはなかったのでバスは諦めてましたが、どこかの溝にでもは (more…)

Home > 未分類 > 夢の中に30分だけ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

