Home > スポンサー広告 > スレッドテーマここでいいのか?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/322-91237237
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > スレッドテーマここでいいのか?

Home > 未分類 > スレッドテーマここでいいのか?

スレッドテーマここでいいのか?

スレッドテーマは「The Natural」(第二期)のほうになってますが、見たのは「The Animation」(第一期)・・・
そう、Gyaoです。しかも土曜日更新です。でも、今日見たのは先週の分・・・
実はおとといくらいに思い出したんですが見る時間がなかったんで、更新時間の正午までぎりぎりの今日11:30から再生開始。あと少しで寝過ごすところだった・・・。
というわけで、予告で何が起こるかかなり期待していた

第四話「その、届かない手紙は・・・」

今週の「The Natural」で出てた郵便屋さんのおじさんがこっちにも出てました。しかも夏服。ウンディーネさんたちも夏服。みんな夏服。やっぱこの風景には夏服だよねぇ。
夏服でも冬服でもがんばるみなさんにファイト。みたいな。

メールって、人に見つけてもらえることがまずないだろうし、見つかってもメールアドレスじゃ手がかりになる可能性は低いですよね。
今回の手紙は、中身はデジタルデータだったけど、当時まだインフラがなくて郵送するしかなかったというし。

アナログが起こす奇跡。それがネオ・ヴェネツィア。

という文を、今デジタルに載せる俺。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/322-91237237
Listed below are links to weblogs that reference
スレッドテーマここでいいのか? from gmt0900

Home > 未分類 > スレッドテーマここでいいのか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

