Home > 2010年06月

2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

こうしんしないの?ばかなの?しぬの?

いや、本当に無気力すぎてやばい。
ゼミではやる気ある人っぽく振舞ってるけど家帰ったらマジで何もしてない。ネットすら減ってるw
バイトでキーボード触ってるとそれだけでなんか落ち着いちゃうんですよね…情報の虫じゃなくて単に機械の虫だったのかと自分に絶望したこの一月半。
そんなクズにも一応務まる仕事ってだけで天職と言わざるをえないですが。
確認したら前回の記事が1日目でしたか…もう一回目の給料日を過ぎてしまったw
交通費パネェ…

なんだかんだでいろんな場面で人の世話焼いてることが増えてきたのは、いいことなのか悪いことなのか…
あんまり恩を売るのも逆に気楽ではないなぁと思う最近…


あ、自転車が壊れたのでクロスバイク買いました。3万であの性能なら十分安物との値段差の元取れてるよなぁと思います。
今まで全力で駅まで飛ばして最短記録12分くらいだったのが、先日そこそこ本気レベルで9分切ってましたからね…本気出さなくても大体13分くらいだしw
地域的に駅だろうが買い物だろうが絶対に坂を避けることができないので最低でも内装3段が必要なことを考えれば、絶対的な値段差自体そう大きくならないでしょう。
買った店まで片道25kmという距離がネックですが…海沿いの国道まで出ればずっと広くてなめらかな平地なので意外と苦になりませんでした。むしろ行きたくてウズウズする。
すでに二回店まで点検に持って行ったし…いや、うち一回はさらに足を伸ばしてバイト先まで無駄に回ってきたんだ…w
とりあえず、お台場ガンダムのいた公園まで往復してみたいですね。大体それで100kmくらいw


ワールドカップは一体何がどうなってあぁなった…とりあえずおめでとうございます&ごめんなさいぃぃィィ
金曜は1限からで前日疲れたので試合見れずに学校行きましたが、朝起きてすぐ父のメモを見ても信じられなかったり、電車の中に国旗持ってる人がいて「あぁあの人も渋谷行くんだなw」とtwitterに投げたり、学校ついたら教授が「今日みなさん寝坊して来れないと思ってました…プリント増刷してきます」と言いながら教室を出て行ったりと、勝利の興奮は確実にすごい勢いで伝わってきましたよ。
まぁ、一番露骨だったのはバイト先なんですが…w
カメルーン戦の日のバイト先は、「一応出るんだし」「見るけどまず勝てないよなぁ」「何本入るかなぁオウンゴール」と散々な前評判をぶちあげていましたが…
オランダ戦の日は休憩室がワールドカップでもちきりなど全体的に浮き足立っており、上の人が周知ついでに「気になるのはわかりますがちゃんと仕事しましょうね」と注意する始末。
距離と時間の都合上学校ある日はバイト入れられないので今回はどうだったかわかりませんでしたが、なんとなく察しはつきますねw

そして俊輔ェが共通認識として広まっていくのが…まぁ事実は仕方ない…

TLの皆さんはiPhone発売→決勝進出→イヒ最終話配信と、寝不足マッハだった模様です。
殺す気かw

では今日はこのへんで

Home > 2010年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。