Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Normal全リプ完成

http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou91226.zip.html
500KB超えちゃったのでFC2使えませんでした。おかげで今回はリネームの手間がありませんw
ここのロダなら1.5ヶ月くらい持つようなので多分大丈夫かと。もし消えてたらコメントとかで知らせてください。

魔理沙Bホントに酷かったなー・・・ボス戦では敵弾発射前などのタイミングを見計らって張り付き火力で補強すれば、一応ホーミング巫女's程度の時間で戦えるんですが・・・
何といっても、アルティメットショート無敵時間のスリルがヤバい。
ボムってしまえば紙耐久力の独鈷杵をいつもどおりボムで飛ばそうとしてボタン押してから「あれ?火力足りるかな?」と脳裏をよぎって冷や汗かいたのが一番の思い出。
こんなキャラですらExtraでは2番目に強いというから今回どんだけ拡散ショット天下なんだと言わざるをえません・・・

おまけがいくつか入ってます。
息抜きにPracticeやったらたまたまできた針巫女Stage6全スペル取得、地霊殿やったらたまたまできてしまった紫霊夢Normalノーコン、Twitterで久々にやったという人がいたので流れにノッてみたらたまたまできてしまった永夜抄Normal幽冥組ノーコン。
バラ撒き弾耐性がかなりついてしまったようです・・・リプでは残念ながら見えませんが、ニュークリアフュージョン初取得してるんですよ・・・

速達「賢者の石」

チューペット終了のお知らせ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
幻想入りですか。
そういえばこのネタで試しに早苗botに話しかけたら、セクハラと勘違いされました・・・w

はちま起稿 - ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです
今や「ドリクラ・・・あぁ、そんなのもあったねぇ・・・」程度にしか話題になってないような。
箱○大丈夫なのか・・・?

劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明 魔法先生リリカル☆ハギま!
一方新型が絶好調のPS3、新たな武勇伝が登場。
DVDアプコン性能といい完全にAV機器ですね。

みんなー!y_arim流詭弁の作法教えるよー!\(^o^)/
コミケにありがちな誤解 - ビジネスから1000000光年
アルファブロガーなんてこんなもん、と思うのもたまにはいいかもしれません
ちなみに上の記事はコミケスタッフさんが書いたようで・・・コミケについては結局自分の行った範囲のことしかわからない、ってのが実感できます。
y_arimははてブのコメントぐらいしか見たことないけど何か個人的に嫌いだw

外国人のあえぎ声で昔話「桃太郎」を朗読するスレ - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<カズマたんのランニングを……。
ギミヤダンwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:「マリーと覚える最新科学」が「ロロナと覚える最新科学」に変更される
おいおいいくらなんでも現金過ぎだぜ・・・そりゃ確かに絵見たら圧倒的だけど・・・w

美少女に罵られるAAって興奮するよね :アルファルファモザイク
そういえばこの絵柄の東方AAってやたらとラインナップ豊富だけど誰が作ってるのかなーと思ったら
竹崎界
絵もAAもできる職人とな・・・
下絵が後悔されてないのが惜しい・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる
冬将軍の運命やいかに・・・ってあれ、小夏ちゃん忘れられてる・・・?

アニメ「東京マグニチュード8.0」と「コアラのマーチ」がコラボレーションしたポスターが登場 - GIGAZINE
何か色々おかしいw
M8は数回前に(ネタバレ+不確定事項なんで伏せますが)アレな展開に入ってから主人公が可愛くなりすぎてて複雑だ・・・素直に喜べない・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:庁舎がカッコいいのはここだ!!スレ
法務省は確かにガチですねぇ。慶応大(三田C)と内容は似てるけど、大きさと開放感が違いすぎる。

Business Media 誠:「くめ納豆」倒産で地元・茨城県民大ショック
安くて、糸が多く出る割に粘りが弱い、程度のイメージしかもってなかったんですが・・・地元ではこんなに愛されていたとは・・・。
ミツカンが事業継承するようですが、あのゼリーたれは駄目だよね。

日刊スレッドガイド : 【声優】丹下桜が10月開始の「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」でテレビアニメ声優に復帰
ラブプラスに引き続き、伝説復活。

アマゾンwww手広い商売すぎるwwww:アルファルファモザイク
お急ぎ便www
ブコメによると賢者の石も扱ってるらしいw

【2ch】ニュー速クオリティ:何かがおかしい画像
セブンイレブン自重しろw

福山はなぜ嫌われないのか - メディア見廻り組


米沢嘉博記念図書館の開館スケジュールについてのお知らせ 米沢嘉博記念図書館|インフォメーション一覧
いよいよですか。
企画ページの対談も非常に興味深い内容。

livedoor ニュース - 時給2万円!? ニコニコ動画で素人娘が大サービス「物乞い」生放送!
生放送が自動アーカイブされるようになればこういうこともなくなるのではないか、と思うんですが・・・
正直ニコ生見てないからよーわからん

仮面ライダーWヒロインが16歳当時に2ちゃんでおっぱいうp&オフ板住人と乱交?:アルファルファモザイク
なんだVIPも同じ穴の狢かw

asahi.com(朝日新聞社):芋煮が足りない 突然の配布中止に2千人どよめき 山形 - 社会
コミケの下調べをしてるときも思ったことですが、お客様論理は自重すべきですねぇ・・・
しかし目黒のさんまやら久留米の焼き鳥やら、この時期に食い物系のイベントが重なってるのは一体なぜなんでしょうwww

ステーキレストラン「ペッパーランチ」 7都府県7店舗11人がO-157による食中毒を発祥した疑い:アルファルファモザイク
またペッパーランチか
どうせ会社のバックに変なのくっついてるんだろうな・・・

「pixiv運営発言」のイラスト一覧 [pixiv]
一連の騒動についてはまとめを・・・と言おうにもまとめ作ってる側が恣意的過ぎるからなぁ。アドレス張りたくない。
著作権のことで突いてる割に手前らは無断転載ですか。おめでてーな。とね
まとめに踊らされて誤解してる絵師の感情的な絵が何枚も上げられたというか、初期段階(2日間くらい?)は本当にそういう絵しかなかったからこのタグも本当に酷い有様でしたねぇ・・・中傷タグやら点数やらもめちゃくちゃだった。今でこそ普通に見れる状態になりましたが。

姫神の巫女
お?もしや神無月リメイクですか?
レイサナで脳内に電流走るのは間違いなく神無月のせいです。さとりん俺を検査してくれ。

奇跡を起こす程度の執念

th12badzip

なぜか今度は.pngです。.zipにリネームして解凍してください
BADエンディングを出すためにSt6を粘って突破したときのリプレイです。今回はどうやらEasyではBADしか出ないらしいのでそっちで見るのも手ですが。そういえばEasyどのキャラでも全然まともにやってないな・・・
霊夢A、魔理沙A、早苗A・Bの4個入り。どれも通しのリプレイよりミラクル起きてますw

早苗Aは既に通しでもクリアしてるんですが、あと1個通しのリプレイを取ったらその時まとめて上げましょう。
ちょっと時間が遅いのでこの辺で。

暇人\(^o^)/速報 : 投票箱「い…いやぁ…もう……入らない……」【画像有】 - livedoor Blog(ブログ)
扇風機の匂いがするwww

平成のエイリアン

悲しい戦いがやっと終わりましたねぇ。
今はなぜか気持ちがすごく穏やかです。
結局のところいくら自分で考えているようでも、投票用紙と向かったとき思考を支配するのは「未来への恐怖」でしかなかったんですよね。心の自由なんてどこにもなかった。
小選挙区は自民に入れたんですが、比例で社民に入れて保坂展人、という決断がどうしてもできず比例も自民に。その結果が野田が通って(酒)が負けて保坂さんも負けたというもの。いくらなんでもひどすぎる。正直行かない方がマシでした。
多分今度からはもうそんな心配しなくていいんですよね。もし民主がうまくできたなら民主に入れればいい。自民に入れるにしても「でも公明が・・・」と悩む必要もない。
今回の選挙はそういう意味で「次」に最高のバトンを渡したと思います。
麻生さんお疲れさまでした。麻生さんが最後まで逃げなかったから経済対策ができた。自爆したけど公明にもダメージを与えて、縁が切れた。
自身は小選挙区当選ということで、国会議員のお仕事引き続き頑張ってください。
次はきっと国民が政治の中身を見て投票するようになってくれるでしょう。

・・・ところで前からずっと思ってたんだけど、小泉Jr.のあの若さにそぐわない風格は一体何なんだw
正直、彼なら小泉二世でなくとも普通に当選してそうな気がするぞww

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

