Home > 2009年08月

2009年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

店舗必殺

星蓮船Normal針巫女ノーコン
今回も.midですので拡張子リネームを。すいません・・・。
道中きついけど、ボムが使いやすくて助かりますね。この性能は高火力ショットとの組み合わせでボス戦に強いだけでなく、UFO出しながら使うのにも蛙ボムより便利。満腹にさせるまで待つことができるのがありがたい。
次どうしようかなぁ・・・レザマリと早苗Aで迷う。噂からストーリー的に気になるのは早苗Aなんだけど、火力低いキャラだと6ボスのラストが怖すぎるな・・・

ここんとこ駄文続きでつまらないんでリンクを使いましょう。

星蓮船の予約が各ショップで昨日くらいから開始されたようです。発売日は9/11。ずいぶんと忌まわしい日ですが、夏コミから委託まで1ヶ月を切るとはなかなかうれしいところ。
ところが・・・
上海アリス幻樂団が贈るシリーズ最新作「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」購入特典付で只今ご予約受付中!
昨年地霊殿を買ったときに俺もお世話になったメッセサンオー。去年はalphes絵で勇儀姐さんの浴衣姿のカードが特別付録になり、夏コミで並んだのに2枚目を購入してしまう人が続出して「サンオ必殺」と呼ばれたようですが・・・。
今年はS苗ネタが騒がれているところに、この画像・・・完全に悪意としか思えないwww
上のUFOを見つめているせいで三白眼になっちゃってるとか、よく見ると頬が赤いはずなんだけど加工段階で白飛びしちゃってるとか、どうも色々偶然が重なった結果のようなのですが・・・
非常に残念ながら、見事に皆さんみなぎっちゃってます。2chとかでこの画像が貼られたところからちょっと下を読むと確実に「踏まれたい」と書いてる人がいますwww
大丈夫なのかなぁ、このままで・・・


一方、非想天則では・・・歌える原曲が話題になっていた。
何が秀逸って、この画像が秀逸だよなぁw

国宝 紙本著色(しほんちょしょく)信貴山縁起(しぎさんえんぎ)[信貴山縁起絵巻]
星蓮船の元ネタの一つ。もちろんあの人の姿も・・・

日々是遊戯:実況? 宣伝? 「ディシプリン」実況プレイ動画が、「ニコニコ動画」から「zoome」へと“お引っ越し”したワケ (1/2) - ITmedia Gamez
なんか傲慢だなオイ・・・

Web上の風評被害に対応する「ネット風評被害バスタ-ズ」が活動開始 | 経営 | マイコミジャーナル
電通は変わらないなぁ・・・悪い意味で・・・

ゆがみねえ“兄貴”来日 ビリー・ヘリントン氏 「ニコニコ動画は私の家族だと思ってるよ」 (1/5ページ) - MSN産経ニュース
すごいまともな人でびっくりしたw

Amazon.co.jp: キッチンはマイステージ【限定盤】: 福原遥: 音楽
まいんちゃんタイムってTwitterが一番元気なんだよなぁ・・・どんな数字が出るんだろうw

コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
【2ch】ニュー速クオリティ:コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ
ディケイド凄すぎだろ

使いすぎ?「コミケ」でゆうちょ銀行ATM残金ゼロ 身ぐるみ剥がされる!!(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
Twitterではこっちのほうが騒ぎになってたんですが2chまとめだとあまり見かけませんね

高級ティッシュ「鼻セレブ」のウェブコミックが予想以上に良く出来ていた - 山田井ユウキ - builder by ZDNet Japan
昼ドラノリかよww

街角にデカパイ女忍者現る!! 『NINJA GAIDEN Σ2』の広告でござる!!(動画あり):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
先に別のところで画像だけ見て吹いた。通行人の反応で更に吹いた。

今日もやられやく 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のキャラデザが堀口絵っぽい・・・
ストパンっぽいのは元々パーツ構成のバランスが近いし、ここんとこ流行の絵柄の系列だから仕方ないにしても・・・堀口っぽいのはデザイン担当の癖出しすぎだろ・・・

「駅の売店では新聞・雑誌が売れないらしい」を確かめてみる
携帯の影響って大きいよねぇ。


ノダちゃんをランキングで拝める日が来ようとは・・・
そしてやっぱり美術部の部長(あーさん)人気すぎるw この動画には出てないのにww
GAはキャラ覚えるまで美術ネタ理解と並行処理が追いつかないために結構酷評してましたが、ひととおり把握した後はとても楽しく見れるようになりましたね。あの原作に忠実なデザインで動いてるってだけでもポイント高い。

ネタバレ注意

いきなりですが。
星蓮船製品版Normal早苗Bノーコン
地霊殿の時にリンクしてた鯖が不調なので今回はFC2ブログのファイルアップロード使ってます。拡張子.midになってるので.rpyに直してからreplayフォルダへ入れて、リプレイリスト画面で右ボタンをどうぞ。
今回はリプレイバグないのかな・・・?またしても30fpsモードでやってましたが。

まぁ・・・そもそもここを見てる人でリプ見れそうな人が全然いないんですが・・・w
期間がそれほど空いてない割に体験版と製品版で露骨に調整された箇所あるしなー。互換性無いよなー。
TwitterでもC76の2日目に特攻した人はかなり多くいたんですが、今のところ製品版を持ってることが確認できたのは俺以外にわずか2人。
並んでる最中に「売り切れてた」という意味不明な書き込みをTwitterで見て「この人帰ったらblockしようかな・・・」とまで考えてたんですが、家に帰っていろいろ調べるうちに、「一旦販売中止した後販売再開した」という噂が本当らしいという結論に行き当たりました。デマだと思ってすいませんでした。
正直2chソースの冗談なんじゃないかと思ってたんですが、調べれば調べるほど早く会場に並んでた人に限って買えなかったと書き込んでるんですよね・・・。

ここからは一応追記に入れますか。

Continue reading

常識に囚われてはいられないんですね!

まさかねぇ・・・まさかねぇ・・・とずっと思っていたのに・・・とうとうコミケ童貞を捨ててまいりました。
はぁ、凄かった。

まず今日に至るまでの経緯から書きますか。
7月にお台場ガンダムを見に行った際、1日乗車券を購入してガンダム以外の駅にも行って来たんですが、その時国際展示場にも行きました。ビッグサイトの西のホール入り口付近まで行きましたね。全部企業関係の催事で当日登録は有料だったので、ホールのなかは見ませんでしたが。なので俺の目に焼き付いた「東京ビッグサイト」の第一印象は、小学校の社会科見学で行った幕張メッセと全く同類のものです。というかずっとお堅い印象かもしれない。
先週のポケモンラリーで炎天下歩きっぱなしという体験をしたばっかりに、「立ちっぱなしだったら余裕じゃね?」とかいう生意気思考が芽生える。
家族全員土曜日は朝から何かしら用事で出かけるらしいことが判明。
カタログ購入が間に合わない感じだったのでpixivを開いてみたら、イベントページで東方だけものすごい割合でサークル登録されてたので、ジャンルコード241の検索結果を全て表示して気になったものをチェック+C76東方島サークルカット傾向別色付配置図でマップ作成。

で、今日です。
とりあえず5時起きしたはいいが結局まだ出られないので、Twitterや実況スレを眺めながら無駄に早く洗濯やら掃除やら済ませてなんとか場をつなぎ、家を出られたのは8時半近く。りんかい線も京葉線もとっくにガラガラでしたw
国際展示場駅に10:00ちょっと前くらいに到着して、まず駅の変容ぶりに吹いた。ポスターがギッチギチに貼られて枚数が4倍ぐらいに増えてる。内容はいわずもがな99%アニメw うみものがたりと超電磁砲が多かった。
駅の中からすでに駅員さんじゃなくてコミケスタッフが誘導してるし。
男性向けジャンルと同人音楽は今回東側だったので、あの逆三角の建物(西ホール+会議棟)からすぐに左へ逸れて回り道。ギリギリで西側列から恒例の開会拍手を聞くことができました。
歩行者横断信号に差し掛かろうとしたその時またしてもスタッフ登場。どうやら、とっくに始まっているようです・・・w
入場待機の東駐車場への入り口が遠かったせいで、東ホール外周の人ごみを勘違いして「え、これって入場列・・・?」とビビる。正解は壁サークルの列でした。
入場列ではスタッフが名言を乱発しながら誘導&指南。さすがは最強のプロと呼ばれるだけあって恐ろしくよく動きます。遅くとも6時からやってるとは到底思えない働きぶりです。人智を超えています。
思っていたよりだいぶすんなり会場に入れましたが、東に人が集中しすぎてずっとひどいことになっていたようです。東→西はすぐ行けるのに西→東はひどいと1時間待ちとか。俺はスタッフの誘導で東123列に公認割り込みすることになったようです。「わりk・・・」「入って入って!!」
東に入れましたが、あまりの人ごみで島中とかどうみても入れません。というかどこに行くのか自分でもわからない状態・・・流れに乗って反対側の出入り口から吐き出されました。さっきの壁サー列です。
壁サー列でも相当混乱していて、最後尾の看板を持った黄昏Fのスタッフさんが「最後尾・・・どこだ?」と言った後何人か集まっていたり、移動しているつもりがいつの間にか知らないサークルに並んでいることになっていたり、「ここは上海アリス幻樂団の最後尾ではありません」の看板に何度も出くわしたり、もう滅茶苦茶www
たぶんここが東方厨割り込みどうこうとスレまとめで書かれてそうな気がしますが、あれたぶん正確には東123の壁サーがまとめて混乱してたような気がしますw
待ちが多すぎて列を何回かUターンさせてたんですが、その数が多すぎて人が通る隙間がなくなっちゃったんでしょうね・・・
とにかくそんな状況でも在庫はものすごい量を確保してたようで、無事星蓮船を購入できました。俺が購入したのは12時過ぎだったと思いますが、1時半くらいに並んだら余裕で買えたという情報も。冗談じゃなく搬入量がコミケで売り切れる限界と戦ってるレベルじゃないでしょうか・・・
神主はおそらく居たはずなんですが、急いでたので視認できませんでした・・・。

あとは島中に行って同人誌とかを漁ってました。音楽系と壁、委託あるものは基本全捨て。
チェックしてて「この人うまいなー」と特に思った人は半分品切れでしたねぇ・・・中には初コミケとか初同人とかいう人までいました。是非とも人気サークルへの道を駆け上がっていただきたい。
「すごくうまいなー」と思った人は原稿間に合わなかったのがやたら多かったなぁ・・・。
おまけが豪華なところほど応対まで丁寧すぎるから恐ろしいものです。なんというサービス精神w

闇ゲのマスターさんが来ていたので購入ついでに「動画見てます」と言ってきてしまった。ああいうのって本の質で評価されてなくて不快だと思う人もいるかもしれない・・・でも普通に本欲しいと思ったから買ったんですよ?本でいうならカレーさんが夏コミ落ちたのがすごく残念でしたが・・・。
Twitterではdokukinoko774さんがオリジナルCD出してたので買いました。東方エリアから結構離れたところでしたが、ちゃんと試聴して買いましたよ。

カタログなしなのでどこに何があるかさっぱりわからない状態でしたが東の2・3あたりにも行ってみました。どうみても歩きやすさが違います。
鉄道で例えると、東1(東方島)は満員電車から降りる瞬間を延々続けてるような感じ、東2・3は朝の駅で乗り換えしてる感じ、と言ったらわかってもらえますか。東京圏の人にしかわかってもらえませんねすいません。
要は詰め込まれたら同じ人でもモラル悪いように見えちゃうよねってことです。まぁ実際マナーのなってない連中もいるにはいるんでしょうが、見かけ上では混雑ってものすごく重要なファクター。

コスプレ広場は結局どこにあるかわからなかったので、その辺のレポができないのが残念ですが・・・
売り子さんが結構コスプレしてましたね。女装が多い。
上海アリス列にいた椛(♂)は蒼天の直射日光をものともせず颯爽としてました。材質どうみても暑そうなのにすごい。

全体的にキャパの限界を強く感じましたね。西のヘタリアよりひどかったという点でも尚更。
例大祭では割と快適だと聞くのに・・・そろそろコミケでは無理なんでしょうかねぇ・・・

さて、この辺にしましょうか。
千葉に住んでいるからこそできる超短期決戦&往復電車の快適性にもかかわらず、疲れました。
ポケモンラリーほどではないですが。アクエリアスってすごいですね、電解質マジ大切。昼食食べずに元気なまま4:00に地元まで帰ってこれました。
あれに6:00から並んで3日連続とか、どうみても正気の沙汰じゃない。
ぶっちゃけ今回行った範囲だけなら例大祭でいいじゃないかと思うのが心残りですが、作り手と生で出会う感覚はやはり楽しかったです。

今のサトシはゲットだぜと言わないらしい

投稿時刻表示を追加しました。今更だな・・・

というわけで予告通りスタンプラリー回ってきました。
前の記事をあげた後、やっぱり睡眠をとる気は毛頭ないまま、積んでたアニメを消化しながら6:30までPCに張り付き、誰もいない真っ暗な食卓でごはんを多めに食べて、7:10ひっそりと家を出発。
twitterの投稿ログを遡ったところ、どうやら昨日の夕方に3時間近く寝たのが最後、一昨日の夜は8時間近く寝ていたようです。一見徹夜でもこれなら平気なはず。
集合場所の渋谷JR南改札にはちょっと早く到着したものの、9:30スタートなのでスタンプ台がまだ出てなかった上に、近くに宗教関係の案内(統一教会?)をしてる人がいたので、周囲を相当大回りでぐるぐるしながらごまかしてスタンプ台の登場を待機。結局会えたのはスタンプ台を確認してからでした。俺の定期じゃJR渋谷内入れないしなぁ・・・。
前のスイーツオフで会った人が5人、初めて会う人が2人。
主催者の天さんの家で前日泊まってきたメンバーは約2時間程度睡眠をとってきたようですが「全てはドミニオンの為」と豪語してましたw

そんなこんなで朝の渋谷に押しかけた総勢8人のポケモンラリー部隊(平均年齢20歳前後)。渋谷で並び、パンフをもったまますぐに歩いて原宿へ。リア充の街で敢えて空気を読まないのが攻略のカギ。羞恥心の限界に挑みます。
ポケモンのパラメータートークで盛り上がるやりこみ組の話についていけず「ドリルくちばし強かったよね」などのつっこみがやっと。
原宿からは涼しい明治神宮に寄り道して「森って偉大だわー」などと結構余裕をかましながら遠回り。今思えば、2つ目の町を過ぎて森というのがトキワのもりのような気もしないでもないw

新宿につく頃にはコクーンタワーを指して「代ア・・・モード学園」と言い間違えたりと徐々に余裕がなくなってきた感が出始める。新宿ってゴール駅指定だからまだスタンプ押せなかったんだよね・・・

新宿を過ぎてからはやたらと細い道に入り始め、新大久保と大久保の間でマックスコーヒーバニラを初体験。あれはコーヒーじゃない、クリームの何かだ・・・!
天さんの計画によりあえて大久保のスタンプは押さずに高田馬場と目白へ。これで山手線をスタート地点から時計回りに進んでちょうど台紙いっぱい、6個のスタンプがたまります。次の池袋は新宿と同じゴール駅指定。
ゴール駅には普通のスタンプがなく、代わりに台紙に7番目のスタンプを押して景品をもらうことができます。これを狙っていたんですね。

景品は完全攻略用のスタンプ帳とピカチュウ型バイザー。人ごみの激しい日曜真昼の池袋で堂々とピカチュウを装着する一行。もはや何も恐れていません(俺は汗かきすぎてたのでそのまま持ち帰りました)
昼食をロッテリアでとったあと、そのまま山手線に従って大塚へ。池袋を過ぎてからは地形にかなり高低差が出始め、蓄積した疲労も相まって徐々にメンバーの行動がカオスを帯び始めます。MAXだの超エキサイティングだの・・・w
かれにゃんさんとかねぴさんはピカチュウバイザーの限界を極めるべく、ずっと装着したままw
えそらさんがスキップできないネタに乗っかってみんなでスキップしてたらあこやさんの万歩計が勝手にリセットされてしまい、天さんの万歩計の数字と照らし合わせて「大体今23000くらい?」という結論に至る。もうそんなに来てたのかー。
ちなみにこの万歩計は後で更にスキップしたら両方ともリセットされてしまい、最終結果は40000歩から45000歩くらいということになったようで・・・

えそらさんは荷物の重さも突っ込まれていましたが・・・朝携帯の充電が空っぽだったのでモバイルブースター代わりに入れてきたEeePC(1.6kg)+1L水筒を持っていた俺のほうが多分荷物重かったんじゃないかと思います・・・肩ベルトが汗でヌルヌル状態だったので、ネタで誰かに持たせてみるのも気が引けたためにあの流れはわざとスルーしちゃいました・・・

ペースの差・・・ではない気がするが徐々にメンバーが半分に分かれはじめ、駒込・日暮里の辺りで「頑張れば16:00スレスレで秋葉原突入できるんじゃないか」という予想のもとで焦るメンバーが後ろ半分を残して事実上の分隊化。鴬谷の異様に離れた駅構造と細々した地形も原因でした。俺は一応前の集団にギリギリついていってましたw
TLや電話で互いの位置を確認しながら前側が15:50頃秋葉原到着、スタンプを押してコンビニに入って出てきたら後ろ側が15:56頃到着。焦ることなかったですね。
ハイタッチが俺のせいでgdgdになってしまったことが一番の心残り

ユニクロで着替え買ったりしたあと(俺は買ってない)、大体のメンバーが飲み会行くところで離脱しました。予約してなかったし、秋葉原なんだからとどっか寄るつもりでいたんですが、ちょうど千葉駅のあたりがピンポイントにゲリラ豪雨にやられて線路が冠水したり、秋葉原でも強い雨が時々降りだしたりしていたので、結局どこにも寄らずにJRに直行。
電車に乗ってから疲れがどっときて、乗り換えるだけでも大変でした。汗で塩分やミネラル出しすぎたからかコンビニで買ったお茶を飲んでも気持ち悪いのが治らず、電車でずっと座れて休めたのによろよろのまま家にたどり着きました。家でにがり入れた水飲んだらすぐ元気になった上、筋肉痛も大したことないようなのでご心配なく。
行ったことのないところにもたくさん行けて楽しかったです。ヤケクソになって長時間歩いたのに、スタンプを見ると各々の光景をちゃんと思い出せるから不思議。今年のスタンプラリーは今日までで終了らしいですが、夏のカオスな思い出作りに是非いかがでしょうか。

スタンプラリーとは関係ないようなんですが、ついったー最狂と名高いお散歩クラスタの方々が山手線徒歩一周ってのもやってましたね・・・w

ラリーとラリ rev1

今日定期が切れるからという理由で、この後ポケモンスタンプラリー徒歩制覇OFFに突撃してきます。まぁそれで寝るタイミングを逸してしまったので久々にDL動画リストを漁ってたんですが、本当に最近ろくに動画を見てない。見るとしても一本を最初から最後まで見てない。暇さえあれば麻雀で個室飛び込んでますし。


タイトルと関係ないけど出オチが過ぎるw


今更トレーニングが出てくるあたりどんだけ動画を怠っていたんだか・・・。


元ネタはGAです。今やってる美術の方じゃなくて新谷さんのほうのギャラクシーエンジェルね。
関係ないんだけど美術の方のGA、twitterでなぜか美術部の部長がすごい人気でしたw
見てない人が聞いたら美術アニメで美術部部長でメインキャラじゃないかと思うかもしれませんが、GAだと違うんですよ・・・メインキャラは美術専攻科のクラスで、美術部は普通科の人だけ入ってるって設定の完全サブキャラですよ?


うみねこのなく頃に 第6話実況  真面目に推理しながら視聴してたら、東方の魔理沙が『どっきゅん☆ハート』歌いだした・・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
人によってどれだけ知ってるか知ってないかで反応が分かれすぎてて相当カオスですね・・・
うみねこに関する情報はほとんど持ってなかった上に、アニメ組がことごとくついていけない展開になってるらしく、見てみるという選択肢を既に脳内から削除した状態だったので・・・何が何だかわからない→原作でもこのシーンはある→07は古参の東方ファン と情報が入る毎に見る目が変わるのが面白かった気がします。


えーとこれは確かtwitterの早苗botのpixiv紹介機能から飛んだ作者の動画だったかな・・・あの機能のおかげでほとんど使ってなかったpixivのブックマーク機能が一気に緑色に染まってしまいましたw
pixiv巡回する習慣がついてないので外的環境が極端に反映されます・・・w
ぺろんぺろんの方の元ネタはかなめもですが、あの回はかなりひどかったですねー・・・全編にわたって意味不明なミュージカルが展開された挙句、もっと病気な歌のインパクトが強すぎてこっちの存在忘れかけてたくらいですから・・・w
その次の週ではどっかのシーンが規制か何かの影響でカットされてMAD挿入で時間埋めてるし、一体何が何だか・・・
ご主人様のほうは咲のシーンまとめを作ってる人の編集を応用したものですが・・・キャラが変わるとこうも違って見えるのか・・・サンレッド手書きのやつみたいな衝撃。


この人は安定してるな

扇風機のエロ画像を下さい:ハムスター速報 2ろぐ
アホすぎるwww
これぞまさに日本の妄想オーバーテクノロジー・・・!

のりぴー関連。893だけにぴーだな。
marinaxx:写真の差がw RT @rurigawa: 逮捕状が出る前と後のすごい違い。…
メディアは振り回されながら我々を一生懸命振り回してるんですねぇ
東原亜希さん 夢はのりピーになりたいピー
また一つ伝説が
464538.jpg (JPEG 画像, 1440x810 px) - 表示倍率 (73%)
ある局の映像。なんというシンクロ率
酒井法子容疑者逮捕の速報ニュースで、『咲』のチラシを持ったヲタが映ってるwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うーん咲だとインパクトないなぁ
ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
公式がもうやっちゃってるし・・・

Windows 7 アップグレード 早わからないチャート
今のWindowsのエディションって中身は同じでライセンスで機能制限してるだけって聞いたんですが、それでもグレードによってこんな差が出るんですねぇ・・・何で・・・

ハローキティといっしょ!
「キティ」がコミケ出展へ-「アキバ系」ターゲットに新市場開拓へ - アキバ経済新聞
サンリオも必死だなぁ。
というか既存の顧客にこれの存在がバレるリスクのほうがでかいんじゃないか・・・

「かんなぎ」観光キャンペーンはなぜ失敗したのか? 2ちゃんねるでの反応「これはないわ」 - ガチャ萌え.com
七ヶ浜はただでさえ何もないところと聞いていましたが・・・これは確かにひどいな・・・

ぶらり廃園下車の旅 rev2

最近の話題が読みたい人は下から読んでね

Continue reading

オーテス

テストも何とか終わりまして、ここんとこは毎日天鳳で麻雀やっとります。用語がすんなり頭に入ってくると咲も見やすい。
人生で二度目の役満にして二度目の国士無双を出せるかと思ったんですが、直撃で最下位転落したときの画像。
やっぱ人生甘くない。

月曜。4連続テストだったけど1-3までが持ち込み可能だったので、休み時間は4番目のテストの準備に専念。
4番目というのはメディア論のテストだったんですが、授業でやったテーマ4分割のうち2つ選択して、各々のテーマで解答用紙の片面ずつ埋め尽くせという論述。持ち込み不可、というか持ち込んだもの見てる暇も多分ない。
ちなみに俺この授業は全部EeePC使ってノートとってたので、ノートをとりあえず家で全部印刷して、大学で当日の休み時間にテーマ2つ分の論述の要約してないVerをベタ打ちして準備しました。前日とかにやってもおそらく内容全部覚えてないだろうと敢えてこの方法。
本番では手をずっと動かしっぱなしで5分前にやっと提出できました。内容的に不足はないはず。後期入ってすぐゼミ選考始まるし、あの教授のゼミも今のところ候補に入れてるので手は抜きたくなかったんですよね。

火曜は2限から3連続テスト。持ち込み不可は2限のやつだけだと思ったら、大学についてすぐ3限のやつは電卓のみだったことが判明(電卓は持ってなかった)
復習しまくってなんとか乗りきったら、4限も持ち込み不可だったことが判明・・・したのが本番5分前だった。
一応全部埋めたけど・・・合ってるのかなぁ・・・

木曜はラスボスが控えてましたが・・・事前に勉強して「ここ出るよな」と思ったところが「ノート自分でとったのに何が何だかさっぱりわかんない」というのが一つ。やっぱり出たんですがそこは白紙で提出。数人に聞いて回ったがみんな同じこと言ってたwww
他にも2限に持ち込み可だけどハードなテストがありました・・・とはいっても調べる回数が多いくらいでしたが。そこが落とし穴らしいけど・・・友人は書ききれなかったとか言ってたし。

後期の英語の登録がなんかうまくいってないのか抽選で全部外れちゃったようなので、明日大学まで行ってきますか・・・定期まだ一週間残ってるしな。

Home > 2009年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

