Home > 2007年03月

2007年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

魚には何かの神経が無いと前に聞いた

前の土曜日の話になるんですが、妹がエレクトーンの発表会に行ってきた、というか出てきたんです。小さい頃から教室で組んでいるグループの演奏で。
で、そのグループの一人からまず母が風邪をもらってきて、ダウンしてたんです。ハードな風邪のようで見事38.5℃越えました。

なのにうちの無神経な父が買い物行って、よりにもよって生の魚買ってきちゃうもんだから、少しは買ってくる物考えろと母が怒ってまして。

で、翌日。火曜日。何故かさんま御殿がやってなくて母が残念がってるところに、父が帰って来ましたよ。酔いつぶれて。
なんとか何事もなく両者とも就寝までたどり着かせましたけど、どんだけ逃げ出したいと思ったことか…
この時には唯一安全に話をそらせる事ができる妹も風邪でダウンしてまして、勝手に寝てしまうわけにもいかず…

まぁ、この無神経が遺伝してると考えれば俺の失敗は全て説明がつくなぁと感じさせられました…

そろそろ俺に風邪が来る頃かな…

RはRestrictedの頭文字

もう1週間前の事ですが、妹は第一志望の高校に見事合格しやがりました。俺の立場無ぇwww
元々特色化選抜狙いで一般は無茶な状態だったはずなのに本番では結果的に余裕の点数だったとか・・・凄いわ。

その高校の文化祭や発表会などを事前に見に行っていた妹の話を聞くには、部活も盛んでさっぱりしていてのびのび過ごせる校風のようで。
あと、制服が中学校とほとんど同じとか言ってたような。見てないけど。

で、俺はというと9日で18才になりました。教習所は行ってません。車はどうでもいいけど身分証が欲しい。高校卒業しちゃったからTSUTAYAの会員証更新が・・・。

ところで、2000円BitCash本当に誰か要らない?

DELL祭

2chで見かけたので貼り。
CPUが若干弱いとか言ったような気がしますが、冷静に考えるとこのCPUは普通に高性能でした。ってかCore 2 Duoがムダに高性能すぎるのがいけない。
重くて評判の悪いVistaを使わずに済むので、通には大変喜ばれている模様。
しかし、何より凄いのが三菱の液晶(オークションで4万で売れる高性能)をセットにできること。

価格はクーポンコード適用後の価格。カート画面で適用します。

262 :名無しさん :2007/03/13(火) 14:07:57 0
書き直してみた
Dimension C521 Windows XP搭載パッケージ

Windows XP Media Center Edition 2005 with Update Rollup 2 正規版
AMD Athlon 64x2 デュアルコア・プロセッサ 3800+
2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ
250GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD
DVD+/-RWドライブ(DVD+R 2層書込み対応)
ATI(R) RADEON(R)X1300 Pro 256MB DDR(DVI/TV-Out付)
デル E207WFP 20インチワイドTFT液晶モニタ (ブラック)<PCリサイクルマーク付>
78,989 円

三菱製 20インチTFT液晶モニタ (ブラック)RDT201L (3年保証) (XIB00073)だと
81,040 円
デル E228WFP 22インチワイドTFT液晶モニタ (ブラック)<PCリサイクルマーク付>だと
86,339 円

1台あたり85,000円以上ご注文の場合製品単価(配送料別)から11,000円OFF
クーポンコード:DOC-5262-XRJVGV-M-0

1台あたり130,000円以上ご注文の場合製品単価(配送料別)から21,000円OFF
クーポンコード:DOC-5263-FDAHBY-M-0

ライブドアは倒産してなかった

なんかWaqさんがSS入れ替えてたので、かなり久々に公式サイトへ。


BitCashでのリネージュ利用料金お支払い終了のお知らせ



あー・・・いつか来るとは思ってたけど・・・ってか間に合ったのが凄いな。ラッキー。

クレジットカード使えない身分でリネやってる人は大体WebMoney使ってるはずだからあまり関係ないはずですが、ずっと前に俺の手元にこんなのが届いてまして。
↑記事中でタイムチケットが25時間余ってるって書いてあるけどたぶん今も16時間程度余ってるかな・・・。

ともかく、

>現在お手元にございますBitCashの残高は、2007年4月24日定期メンテナンス以降、
>リネージュ利用料金のお支払いにはご利用いただくことができませんのでご注意ください。

なんだけど、こういうキャンペーンで当たるものって大抵「当サイト専用」にしてあるのが普通で、もちろんこのカードにもバッチリ「リネージュサイト専用」の文字が。
つまり、4/24まで放っておくと、ただの紙切れに・・・

しかし、全落ちした身分では・・・orz

誰か使いません?2000円分・・・

卒業式

今書くと卒業式が今日だったみたいに見えますが、式は3日でした。ちょっといろいろあったもんで・・・

まず前日に予行練習を1回。合格発表後初の登校日だったので一日中誰がどこ受かったの話題でもちきり。気が重い。
俺は模試の成績だけは異常に良かったので、全落ちだと言うと必ず「嘘!?」と言われた。余計に気が重い。
とはいえ全落ちの人が結構多かったので妙に安心。というか、俺の友達やら知り合いやらで、俺が「こいつは確実に合格してるだろー」と思っていたのに全く合格していないのがやたらと多かった。何故だ。
あと、俺が今回第一志望にしていた大学は、例年うちの高校では3-5人程度合格者が出ているはずなのに、今年は一人もいなかった。なのに他の大学は割と多く合格しているらしい。地雷踏んじゃったかな・・・。

当日。前日に配られた卒業アルバムに寄せ書きしている輩が多く見受けられるも、自分は家に持って帰ってしまっていて完全に蚊帳の外。
体育祭の応援団で仲良くなった後輩と久しぶりに会ったので「ライバルになっちゃったな・・・」と報告。

式はスムーズに終了。在校生を一通り帰したあと、なぜかうちの高校では毎年卒業式後の恒例となっている祝賀会(学校主催@体育館)。というか、食べ放題。普段から絶対にこういうことやるような学校ではないだけにかなり不気味。
そんなことやってるから泣く奴なんかいるわけがなく、目茶苦茶に騒いで腹一杯になってそのまま帰宅。もう本当に訳わかんねぇ。

何かすごくあっけなかったなぁ・・・

Home > 2007年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。